事業所合同スタンプラリー☆

HOME > 育成会からのお知らせ > お知らせ > 事業所合同スタンプラリー☆
公開日:2021年12月16日

11月13日(土)にライフステーション・つくしの里・放課後デイサービス、つくし学園の4つの事業所合同で、つくし学園事業所、ライフステーションつくし事業所、こども支援棟を拠点に、スタンプラリーを実施しました。

コロナ感染防止のため交流の機会が少なく、久しぶりの合同行事となりました。他事業所の利用者さんや職員とのにぎやかな交流会はコロナを吹き飛ばすかのように楽しい行事となりました(^^)/♪

各地点にてゲームをクリアする事でスタンプがもらえ、スタンプを全て集めると景品をプレゼント!

輪投げでは確実な得点を目指し一つ一つ慎重に投じる方や、高得点一本狙いで何度もトライされる方等それぞれのプレイスタイルで楽しまれていました。

魚釣りでは、魚はもちろんのこと、パフェやたこ焼き、アイドルといった利用者さんの好きなもののイラストが沢山散りばめられており、「アレをとりたい!」「私はアレが好き!」と会話が広がり、みんなで盛り上がりました。

フリスビーでは、以前から余暇活動としてドッヂビー(フリスビーを使ったドッヂボール)をしている事もあり、多くの方が早くクリアされていました。

バッティングでは、野球が好きな利用者さんも多く、野球選手になりきりホームラン目指して気合い十分に取り組まれていました。

各ゲームを楽しんだ後には交換所にて、ちょっと!?豪華なお菓子詰め合わせをゲット!
みなさん嬉しそうに持って帰られていました(*^_^*)

事業所のご案内

事業所のご案内

コンテンツ

コンテンツ
お問い合わせ